「よくあるイボの種類!」の記事一覧

全成分と産後イボに効果があるのか検証!!

産後イボ・・・かなりこれで悩んでおられる方が多いですね。   授乳はしないといけない、しかし薬を飲むのは控えたい、 でも、イボは取りたい・・・そんな悩みがあるからこそ、 この記事に辿り着いたのかもしれません。 ・・・

稗粒腫(はいりゅうしゅ)に効果を示す理由は1つだけ!

稗粒腫(はいりゅしゅ、ひしゅうしゅ)とは、 目の下に出来る小さな白いイボのことです。   これは、毛穴の皮脂により、毛包部分に溜まったものです。     つまり、皮膚表面にできる1ミリ~2ミ・・・

水イボって普通のイボとどう違うの?

イボと言えば、年を取ると首周りや胸などに出来る小さなイボで、 知らない間に増えていて憂鬱になるイボの事を思い出しますよね。   毎日顔はちゃんとお手入れしているのに、他は中々手がまわらない。   そん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ